Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

加護亜依がコダーイ

2013-02-11 | 音楽
ずっと前(騒いでた当時)に書いた気もするんですけど。
加護亜依がコダーイ。

気の毒でしたよね…
とわたしは思ってるの。

あの人は音楽をやるべき人で、売れるためになんでもやるべき人じゃなかったの。
売れなくてストリートでも、音楽やるべきだったの。
ジャズとかじゃなくてクラシック系歌唱で。

無意識の願いに逆らい過ぎたんだと思うんですよ…

***

コダーイって、マイナーですが合唱の世界じゃちょっとした人なのね。
つんく♂がメンデルスゾーンだって書きましたけど。
合唱的な面白さは、コダーイが助けてたのかもしれませんね。

ここを軽んじて嫌な思いさせたら、アイドルグループ的には弱くなっちゃうのかな。
分かりませんが。

人間って、どうしても勘違いしがちですよね。
自力で努力すればするほど。
全部自分の力だって。
AKBだけじゃなかった…

でもね、他力を借りられるレベルになるために努力が必要なんです。
無条件で借りられるのは赤ちゃんだけ。

コダーイが霊的にダメになると、合唱界自体もややパワーダウンかもしれない。

最新の画像もっと見る