Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

ヴィリャソンのフレンチ・オペラ

2014-05-14 | 音楽
ローランド・ビリャソンってメキシコの人らしいんですけど。
スペイン語が母語。
でも彼の場合、アマゾンで“Villazon”と検索しても、フレンチ・アリア集って出てこないんですよ…
ヘンデルとかモーツァルトは出てくるけどね。

“Airs Itarians/Airs Francais/Opera Resital”って、三枚組アルバムは出てくるけどね。
三枚組のうち一枚だけがフランス物。
この三枚組の一枚が、“Gounod & Massenet Arias”ってアルバムは“ヴィリャソン”で検索すると出てきます…なぜ?
わたしはなぜ辿り着いたのかなぁ。
ナタリー・デセイで辿り着いたのか。
もはや忘れました(笑)

もちろん“Gounod & Massenet Arias”で検索しても出てくると思うよ。
桑田佳祐やシナトラが好きな人ならハマるかも…

最新の画像もっと見る