Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

6月29日(水)のつぶやき

2011-06-30 | こころ
09:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
そういうもん? 弁償は? 自分がハックされても同じこと言う? RT @kenichiromogi: んだ。 tkhr421 @kenichiromogi FacebookがPS3をハックした人を雇ったそうです。こういうところで差がつくのかなとか思ったり
09:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
毎日、昨日のログが消えてても言うのかな? ツイッターに訴えても相手にされなくてもね! 担当者の名前すら書いて寄越さなかったぞ! 絶対バチあててやる!
10:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
てか、ツイッター自身がやってんじゃない? と疑うこともあるね。
10:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
一回や二回じゃない、毎日のことだぞ! 許せるかよ!
10:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
ツイッターにワールドメイト潜り込んでんじゃない? それか、ワールドメイトが担当者を、買収かハニー・トラップで引き込んだ。で、向こうの一方的な言い分信じて、こっちの事は知りもせずやってる。まあ、許すわけないね!
10:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
言っとくけど、ワールドメイトは嘘つきでバカだよ! 人違いを根拠に批判さえするしね! 全く違う人間だと思われてたり!
10:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
まぁ、ハニー・トラップの幻想が切れるまでの間だね。んなもん、うまくいくわけないんだから! しかし、わたしは許さない! 異性を見る目のないやつは、相応の痛い目みなきゃ治そうとしないからね!
10:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
ワールドメイトごときのハニー・トラップに引っ掛かるやつなんか、よっぽど異性に飢えてるんでしょ!
10:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
ワールドメイトは、ハニー・トラップ使いますから、気を付けてね! ってか、そんな異性を見る目のないヤツどうでもいいけど!
10:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
ワールドメイトの影響下にあるヤツって、バランス感覚がなくなるからイヤなんですよ! こっちが死にそうな時に裏切っといて、許さないからこっちがひどい、みたいになりますから!
10:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
わたしがどんな思いをしたか、自分が何をしたか、全く分からなくなってる。相手の立場に自分を置き換える想像力が全く働かなくなるんです。だから、社会的にもうまく行かなくなるよ!
11:05 from モバツイ / www.movatwi.jp
自分がなにしたかちゃんと分かってれば、許したくなくても、わたしは許しちゃうんですよ。分かってないから許せない。
11:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
長野市栗田日吉神社にて。…なにか間違ってる?
http://photozou.jp/photo/show/714173/86649590
11:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
イエ、ハートは落書きだと思います(笑)
12:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
だから、お市は、身分が下の“悪いヤツ”には、なにしてもいい、という女なんですよ! あれこれ“下衆で作法が違う”みたいな理屈つけてね! “下流の宴”で黒木瞳が演じてるのがお市! 自分が息子ちゃんと育てられなかっただけじゃんね!
13:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
なんかソニーなんだよね… 鈴木祥子とかもだし。なぜ?
13:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
ソニーサイエンスの人もいるし。
13:05 from モバツイ / www.movatwi.jp
遊佐未森もクレモンティーヌもソニーだったのに、去ったのだ。やはり何かあったのだ。
13:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
勉強だけして母性を育てなかったヤツは淘汰されねばならないのに、自分を改善さえしないでしがみついているのだ。
13:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
ドリカムもソニーだった! 最初の頃は!
13:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
聴いてたの、ソニーばっかじゃん!
13:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
スゴく突っ込みたいんだが、織田信長とかが“日本を元気にした武将”なのか?
13:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
武将ってのは、大概が、他領の民など省みず、暴れまわった奴等だぞ! 謙信ですら、川中島の民に憎まれて襲われたのだ!
13:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
戦国時代に生まれるとしたら、殺戮する武士か、踏みにじられる農民か、二者択一なのだ。農民になる勇気もなかったのに、殺戮しまくった事も人のせいにして引き受けられないなら、永遠に心安らぐことなく輪廻の海をさ迷うのだ。
16:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
ふざけ半分だから諦めろってか? ふざけろ!
by blossomofwild on Twitter

最新の画像もっと見る