Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

6月29日(水)のつぶやきその2

2011-06-30 | こころ
17:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
てか、ふざけるな!だ。おふざけなら馴れ馴れし過ぎる! なんの関係もねぇ!
17:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
真面目にやってる人間も相手にできない状態なのに、おふざけ犯罪野郎を相手にしたら申し訳が立たん!
18:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
深見が、わたしの霊体からヒルみたいにエネルギーを吸い上げて、それで自分の霊力にしてるんだけど、信じて貰えないからゼッタイ切り離す、と前から言ってるんですよね… もし深見がおかしくなったとしたら、切り離しただけですから。自力でエネルギーと繋がらない限り治りません。
18:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
まだ、他に何か霊体に入り込んでるんだけど、他のワールドメイターかな…?
18:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
深見にエネルギー貰ってるヤツは搾取野郎の癖に、こっちを悪魔呼ばわりして信じてくれないんだから、そのエネルギーなくなっても後悔するなよ、と言ってる。
18:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
知らないよ! 自力で繋がらない限りもうダメだけど、こっちの軍勢に比べて大部出遅れてるね!
20:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
いわば、釈迦のエネルギーで釈迦をバカにしてきたのに近い人たちがエネルギーと繋がるのを、釈迦は助けないと思いますよ! 生島大神もね! がんばって“ワールドメイトの最高神”に助けてもらってください! ムリだと思うけど…
20:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
自分が何してきたのか、ワールドメイトの何が間違ってるのか、ちゃんと理解しない限りね!
21:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
フリルとかレースとか、ヒラヒラは焔(ほむら)だと思うのだ。別段、意識している訳ではないのだ。
21:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @uesugitakashi: ヽ(`Д´)ノ RT @bianconoce: 【北海道電力 株主総会】フリーランス@ogasawarajun 氏 プレスルームから退出させられ「一人だけ別のモニター室へ」 北電広報「記者クラブしか案内していない(だから出て行け)」 ...
22:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
なんでさ、“許せない、深見先生を…”なの? わたしは、深見にエネルギー吸われて、自分がまともに生きてくエネルギーもなかったのに! 頭おかしいの?
22:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
別にいいよ。そっちが正しいなら、そっちの神さまが守ってくれるでしょ! わたしは、わたしが正しいと思うことはちゃんと伝えたんで! 義務は果たした。後は各自の自由!
22:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
なんか、うたスキで撮った Sunshine Sunshine が消えちゃったんだよ! 自分で間違えて消したの? 入られたのかな…
by blossomofwild on Twitter

最新の画像もっと見る