Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

6月22日(水)のつぶやきその2

2011-06-23 | こころ
23:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @mmbaoffice: @DalaiLama 愛情は誕生のその日から不可欠なもので、私たちの生命の基盤であることは、すべての人が自然な経験として、そして常識で理解できることです。
23:10 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @mmbaoffice: @DalaiLama 心の平和や心の落ち着きがなければ、継続的な平和を見出すのは難しいのです。
23:10 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @mmbaoffice: @DalaiLama もしも人を自分の兄弟や姉妹と同じように扱うのならば、彼らもそれに従ってこちらにはたらきかけるものです。
23:10 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @mmbaoffice: @DalaiLama 心を愛で潤す時に、あなたは慈悲の観想をはじめることができるのです。
23:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @mmbaoffice: @DalaiLama スピリチュアルな発展を私たちが望むのならば、忍耐を実践することが不可欠なのです。
23:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
え~。“鈴木祥子UGA配信曲集”が“friend, lovers, my journey home”一枚あればいい、と書いたのは、「ワーナー時代のアルバムは」という意味です! プレイリスト全体では、他に初期ソニー時代の“水の冠”と“RadioGenic”が必要です。
by blossomofwild on Twitter

最新の画像もっと見る