Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

6月26日(日)のつぶやきその2

2011-06-27 | こころ
18:54 from モバツイ / www.movatwi.jp
マットゴールドを“光り物”と表現するなぁぁぁ!(泣)
18:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
同い年でも、高校時代にベースがある人間と、社会人デビューした人間だと、微妙にテイストが変わってくるのかな。同じつもりでも。
19:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
まだ多感で感性が鋭い年頃に、素直に“素敵だな”と思えるファッションを、お小遣いの中で工夫しながら色々真似してみることを、お勧めします。
19:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
“メンドクサイ”で Tシャツとジーンズで済ませながら、後でお洒落な人にコンプレックス持っても仕方ありません。若々しい感性をオトナになるまで保つのは難しい。社会人デビューの後のコンプレックス解消のためのお洒落は、ぶっちゃけステイタス系の罠にはまりやすい。
19:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
“Junie”と“JJ”が同じに見える人の感覚を信用する方がおかしいです。
19:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
むしろピンクハウスの方がまだ近い…
20:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
今でも忘れられないアイテムが、明るい紺の長いティアードスカート。前開きみたいなフリをして、ボタンが付いてた。下に白いレースがついていて。コットンの風合いも染めも好きだったなぁ。今、あんなのいくらでも安くありそうだけど、あの頃は高くて。普段は“自分でレースでも付けるか”だった。
20:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
シミがついちゃってねぇ。捨てられたような気がする。
20:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
Junieは、シンプルなピンクハウスだと思うな!
20:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
水戸にいた頃って、こういう事いうと“自慢してる”とか、邪推される事が多くて。段々自己開示が出来なくなって、ボロボロになって行った。今思えば夜刀の仕業と割りきれるけど。
20:32 from モバツイ / www.movatwi.jp
最近はまた、デッキシューズみたいなのが来たみたいで。安い布製の白いヤツを良く履いてます。靴下に合わせるのとか、素足に履くのとか、懐かしいねぇ。
20:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
昔はレースも高かったんですよ! 今は百均にもあるけど! イヤ、百均のじゃ幅が狭いかなぁ。
by blossomofwild on Twitter

最新の画像もっと見る