Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

濡れても気持ちいい紙おむつ

2012-09-22 | 思想
盛んにテレビCMとかしてますけどね。
まぁ、おシッコしてもうんちしても気持ち悪くない、赤ちゃんが泣きわめかないおむつなんて、便利でしょうね。
お母さんからしたら。

しかしまぁ、考えてもみてください。
おシッコしてようがうんちしてようが、自分が汚い状態だとも気付かず大人に愛想ふりまく赤ん坊!

いや、そんな奴ら増えてますよね!
欲望垂れ流しで平気できれいごと歌う奴ら!
自分は何一つ汚くないような顔してね!
気付かないんだろうね…

いや、お母さん方の大変さ思うと言えないんだけどね。
まぁ、時代だよね。
便利なもんあれば使わずにはいられないのが人間だし…

最新の画像もっと見る