Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

神パンツ!

2012-09-22 | 音楽
わたしが秋元康に腹を立てるのも当然で、神の名をパンツにつけやがった!
アルバムのおまけに“神パンツ”ですよ!

購買者の欲望をそそるためにアルバムのおまけにパンツをつけて、それを神のもの扱いしやがった!
無宗教者がそんなことで怒るなと言ったとしても、わたしは怒ります。
AKBを神扱い! その上、神のパンツに欲情させる!
死んでしまえ!

本当に、死んだ方がいいです。
あの男…

とにかく、定義もなんもなく、男の欲情をそそるために選んだだけのアイドルをやたらに神扱い。
若者たちに崇拝させている。
神のものと称する下着を販促に使う。

キリスト教国ならキリスト教団が大騒ぎです。まさに悪魔しかやらないことですね。
メジャーアイドルですよ!
秋葉原のマイナーオタクアイドルじゃない!
夕方の一部帰宅部若者向けアイドルじゃない!
お茶の間の人気者に仕立てた、ゴールデンタイム向けに仕立てた、日本一のアイドル集団!
“孫のような”“娘のような”で売るアイドルがこんなん!

日本は再び、食うために娘を身売りさせる時代に入ったんですね!
きっと!
(もちろん嫌味)

NHK(日本の国営放送)とかも、そういうグループを全力でバックアップしてるわけ!
信じられません!

まとめて死んでしまえ!


(わたし的には、真神はお釈迦さまただ一人です。他の如来はお釈迦さまの前世か未来仏ですよ…
護法尊の意味で“神”を使うことはありますが、それ以外の“神”は悪魔ですね!

AKBがどっか一つでも護法尊かよ! お釈迦さま守る気とかカケラでもあんのかよ!
別にキリスト教の神でもイスラムの神でもいいけど!
守って欲しいだけで守る気なんぞ持ったこともない奴らが神か!

…まぁ、布袋さんとかもないと思うけど!/笑 あくまで前世霊が神ね)

最新の画像もっと見る