Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

性器のチャクラ

2013-04-26 | 思想
あの、女のわたしには書きにくいんですけどね…
誰か書いてくんないかな、と、ずっと思ってたんですけどね。

男性の場合、性器のチャクラが開くと、勃っちゃうんじゃないかと思います。
…いえあの。常態で。
性欲は浄まって精神欲に従うようになるのに、逆に勃っちゃう。
…んじゃないかな。

いやわたし男性じゃないし。分かりませんけど。
なんか文献あたったわけでもないですし。

しかし、せっかくチャクラが開きかけても何とか抑えようとしてしまうが故に、男性は覚りにくいのではないかと思う。
かわいそうですね!
そして、常に女性の境地に圧倒される…

いやはや。
そもそも文明種の男性は勃ってる人たちだったんじゃないかと思いますけど。
近似種発情と同じ様相なのが不幸の原因……?

ネイトがみすみす強姦されてしまったのも、男性は勃ってるもんだと思ってたから…?
そして、セトは勃ってなくてやや不具扱いだったんじゃないかと思う。

アナトやアスタルトあたりなんか、ホルスが勃ってるのみて“わたしに発情してる汚らわしい!”とか思いそうですよね…
あのバカ自己中混血…




…まぁ。それだけ。
分かんないけど。
万一当たってるようでしたら、ボクサーパンツでも穿いとこ。

最新の画像もっと見る