Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

秀満天海が難しいの…

2013-10-16 | 寺社と歴史、私論
持統には応神、アナトには帝釈天と対応策を考えてきましたが…
秀満が出てきちゃうんですよ。
秀満天海がほんと難しくて。

光秀天海に成り済ましたわけですが、光秀殺されてるんで負けちゃうし。
しかし。ようやく。
戸隠手力雄で入れ替えられると思います。
なぜだかは分からないの。
わたしの知らないどこかの前世で名乗ってるのかなぁ。

それでも影響が出る場合。
家康・信長・秀吉三人揃えば抑えられるかも…
三人とも秀満を知ってるんじゃないかな。どんな奴かも。

秀吉がようやく少し大丈夫になってきたので。
多分、行けます。

最新の画像もっと見る