あおっき~の花咲部通信

家のベランダ庭を満開にすべく日々活動する「花咲部(かしょうぶ)」部員あおっき~の覚書きです。

いけおん11 2日目

2016年09月19日 | Weblog
台風の襲撃は免れていますが、三連休いかがお過ごしですか?

土曜日の石橋会場では、楽しいライブ3回ステージを繰り広げて参りました。
お客さまとの一期一会の出会いや、また来たくなる素敵なお店との出会い、違った音楽との出会い、友人との再会などを楽しんだ一日でした。

一日のインターバルを置いて、本日は池田界隈に出没します!
もし、お時間ございましたら、遊びにいらしてくださいね。
・12時 池田屋HANARE
・14時 チェリィー
・16時 喜のかこい
会場で500円の缶バッジを購入してご入場いただくと、開催会場に自由に出入りできます。

お店では、お得なバルメニューをオーダーして音楽&グルメを楽しんでください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿