ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

レストラン亜樹

2018年09月20日 23時58分32秒 | 洋食
梅田はがくれが幕を下ろす。そしてここに行くことも二度とないだろうw









ビフカツとハンバーグ1450円。定食で最高額。









ビフカツ単品1400円。単品で最高額。



ここでケチがつく。ビール撮影直後、自分を撮られたと主張してくる店長夫人。

画像を見せて写ってないですからと言っても、自分が撮られたハズと思い込み、消していただければ、好ましくないですからと。

食品を撮っていただく分には構いません。

毎回見せてくれとは言いませんと引き下がらない。

あのね、自意識過剰にも度ってのがあるんですよ。

食べる前に言うなや。てか金払って退店してやればよかったと。

撮った画像を見せて写ってないことを確認させてるのに、写してるハズって呆れて物も言えん。

てかあなたを撮ってこちらは何か得があるっていうのか。

今日は単品のビフカツを食べようと意気揚々と来たのに、最悪の気分にさせてくれてありがたいこっちゃw

行った当日の投稿にちょうど合わせてやる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。