ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん たんぽぽ(京都市北区 紫野西蓮台野町)

2018年03月22日 23時05分30秒 | ラーメン(豚骨)
とうひちと思ったが、2つ手前で下りる。





どうも2年ぶりぐらいらしい。とうひちがお盆に売り切れの時にリカバリーしようとして、材料切れだった時以来行こうと思った。
オススメではあるけれど、またしばらく行かないだろうなと。
京都駅まで1時間じゃ週に一度千本北大路を越えるのが限度。
とうひちすら、先週地元に居なかった事もあり行ってない。
梅小路公園なら歩いて行けるが、玄琢下はまず無理。

なので第二候補となると厳しいかな。

今回の点数 味:★★★★★ 近々訪問は? 次はいつになるのか。 お薦めか?:×2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。