ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 天麩羅 はちまき(神田神保町)

2022年01月18日 21時10分50秒 | 和食
前々から知っており、2回は入ろうと思い入らなかったお店に入店。





一見、敷居が高そうだけれどと言いたい所だけれども、高級過ぎない限りはそうは思わない最近。

はっきり言えば歳を取ったって事w







せっかくなので松天麩羅重で。

しかし油が堪えた。正直言えばごま油とか菜種油で揚げて欲しいのが本音。つまり重い。

そして汁物も出汁を取って欲しいと思う。ここでそれをやれば2500円は固いのは分かるけれども、差別化が欲しいかなと思った。

けれどもお店のコンセプトとしては、最近の和食の高級路線に物申す!だそうなので、本当にギリギリの所を歩いているって感じ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。