ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 篠田屋(三条京阪)★★★☆

2012年01月13日 00時00分00秒 | ラーメン(醤油)
予定でどうしてもここで昼御飯って事になった3人。
地元やからって下調べしとくのは自分やったんやけどね。



最近色んな店に行くけど、東のあづまなら、西はここかな(笑)
店舗の古さって事ね。



皿盛とか気になるけど、とりあえず王道の中華そばでって事で大盛りを注文。



昔ながらってやつやね。恐らく食べ歩きなんて事をしていない時期なら、絶品と思ってたと思う。
でもやっぱり脇の甘さってのが感じられてね。大盛りにするには延びない麺が必要かな。
固めが好きなんやけど、普通の柔らかさから、柔らかめになっていくってのがね。
一回だけ京都駅前で食べた事のある屋台のラーメンって雰囲気を思い出した。

それにしても他のメニューはとりあえず一通り食べてみたいね。
中華そば、固めで注文してみようか。

クリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。