私の畑日記

毎日の畑仕事を楽しく!!食べるのも
育てるのも楽しく。
野菜大好きな私の畑の記録です。

ハウスの隅っこで・・・

2014年12月13日 | 夏野菜

今年、我が家の夏野菜はとても成績不良でした。

万願寺唐辛子も然り。折れた枝を挿し木にしてた1本を鉢植えにしてハウスの隅っこにおいてました。殆ど忘れかけた存在でした。

最近ハウスの修理をしたときに見たら、なんと実がなってるのです。それも立派な実が。

  今日は4本収穫して、野菜炒めに入れて食べました。

  まだ小さい実がぶら下がってます。どこまで生き延びるか?

このままハウスの隅っこにおいておきます。このハウス保温効果は全くありません。

どちらかというと、夜温は軒下より下がります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。