ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝の東京スカイツリー、2011/5/31

2011-05-31 07:50:34 | 東京スカイツリー
今朝の撮影時刻は7:40頃。

昨日の風は凄かったですね。
かなり弱くはなりましたが、今も冷たい風が、、、。
今日の気温も低いそうです。

もう完全に北側のクレーンは見えなくなりました。
塔体の陰に隠れていると思われます。

解体されたのか、第1展望台の上についたのか、
こちらからはさっぱりわかりません。


** 追記 **

通勤中、別角度の北側クレーンが見えるはずの位置から確認しましたが、
全く見えませんでした。
ある意味、跡形もないと言ったところでしょうか。
どうやら解体されてしまったようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MLB、2011/5/29 | トップ | 3Dか2Dか、君はどっちを... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともろ)
2011-05-31 12:04:33
先日クレーン解体の手順をテレビでやっていましたが、
北側からなくしていくようなので、北側はもうなくなったんでしょうね。
返信する
北側はなくなった (KGR)
2011-05-31 12:50:20
ともろさん、いつもどうも。

そのようですね。

参考にさせていただいている江戸川区の方のブログにも解体されてしまったとありました。
返信する

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事