ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

自治会集会

2010-03-14 20:39:18 | 地域・コミュニティ
本日、午後、自治会集会を実施。

集会の間中は撮影する暇がなく、会場設営の様子しか撮れなかった。



集会の議事は問題なく進行し、承認いただく事項についてもすべて承認可決。

その後行ったイベントラリー表彰式には、特別賞(全回参加者)は5/6出席。
しかし、参加賞、敢闘賞は告知の仕方が不十分で、1割程度の参加にとどまった。

黙っていても半数から2/3は参加してくれるだろうと読んだのだが、見誤った。
参加賞、敢闘賞対象者を掲示し、1週間程度の間に引き取りを促すこととした。

もし引き取りがない場合、記念品は次回イベントの参加賞なり、景品なりに利用する。
せっかく用意したんだから取りに来てよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JLPGA、第2戦、ヨコハマタイ... | トップ | 今朝の東京スカイツリー、201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域・コミュニティ」カテゴリの最新記事