ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

アリオ北砂オープニングセレモニー

2010-05-28 14:19:45 | 地域・コミュニティ
6/4の朝、グランドオープン開店前の8:50頃からオープニングセレモニーがあり、
江戸消防記念会 第六区の皆様による木遣唄(きやりうた)が行われます。

場所は、明治通り側の入口前の広場だそうです。


また、当日から3日間(6/4~6/6まで)は、毎日先着1000名に
アリ・リオのロゴの入ったアリオ北砂特製エコバッグがプレゼントされます。



バッグが、どういう方法でどこで配られるのかなどは不明です。

**追記**

6/4のオープンは9時です。

通常のイトーヨーカドー北砂の営業時間は10時~22時とアナウンスされています。
この時間帯はダイエー大島店と同じです。
(イトーヨーカドー木場店は10時~23時)

イオンすなも、ジャスコ南砂は9時から。
西友東陽町、グルメシティ大島団地店などは24時間営業です。

近隣商店街との約束もあるでしょうから、簡単には変更できないかもしれませんが、
見直した方が良いかもしれません。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MLB、5/27の結果 | トップ | ほほえましくないクマ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともろ)
2010-05-28 18:21:27
この情報を母に教えたら、8時半には行くっ!と言ってました。

さぁ~どれだけ道が混むか。。。

そういえば昨晩ルネサンスの前のモニターが映像流してましたね。
返信する
オープンは金曜日 (KGR)
2010-05-28 20:18:57
ですから、どの程度混むでしょうか。

6/5、6の周辺道路が心配です。

返信する
Unknown (ともろ)
2010-05-31 15:35:59
確実に小名木川駅前交差点は左折、右折、直進とも渋滞でしょうね。
進開橋交差点で小名木川方面に逃げるクルマもいそうなので、裏手の道路も渋滞・・・

クルマでスナモやオーケー行くのにどうやって抜けようかな。
返信する
明治通りの混雑 (KGR)
2010-05-31 17:29:13
ただでさえあの近くの明治通りは混むのに心配です。
西大島駅から境川までの明治通りを使わないルートを考える必要ありでしょう。
うちからだと、すなもはなんとかなりそうですが、OKはきつい。
返信する
Unknown (ともろ)
2010-06-01 18:12:04
オーケー行くのに、明治通りを西大島方面へ行って、新大橋通りか元ミスドのあった通りを使って住吉方面へ抜けて、回り込むしか無いかなぁ~。

帰りは、丸八通りに抜けて回り込むか。。

明治通り使うよりは渋滞していないでしょう。
返信する

コメントを投稿

地域・コミュニティ」カテゴリの最新記事