ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

ほほえましくないクマ

2010-05-28 15:29:52 | 地域・コミュニティ
先日走行中に見たごみ回収車。

ごみの中にあったんでしょうか。
クマのぬいぐるみがドアノブにひっかけられていました。

最初見たときは微笑ましい光景だと思って写真に撮ったのですが、
アップにしてよく見ると、右目がないようです。

左目も心なしか怒っています。
恨んでいないことを祈ります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリオ北砂オープニングセレ... | トップ | JLPGA、ヨネックス・レディス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (由香)
2010-07-17 07:41:04
スゴイ!!(笑)
モロにトイ・ストーリーだぁ~

これは5月の記事ですよね。
この収集車に乗ってらした方は、トイ・ストーリー3を観たらビックリでしょうねぇ~(笑)
返信する
由香さんへ (KGR)
2010-07-17 08:13:50
この時点では、ハグベアの行く末など全く知らなかったので、映画を見てびっくりしました。

ご本人か同僚なら映画を見て「あっ」と言ったかも。
返信する
予言ですか (erabu)
2010-07-18 23:53:42
トイ・ストーリー3のようなことが現実に行われているのですね。
びっくりしました。

それにしても、よくこのエピソードをブログに残されていましたね。見逃さないところがすごいです。
返信する
全くの偶然です (KGR)
2010-07-19 07:18:33
これを見つけたのは偶然で、同じ交差点で右折しようとして、たまたま直後に止まれたのも偶然。

この時点ではトイストーリーのハグベアのことは知る由もなかったので、びっくりしました。
返信する

コメントを投稿

地域・コミュニティ」カテゴリの最新記事