ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝の東京スカイツリー、2012/4/9

2012-04-09 10:10:07 | 東京スカイツリー
朝、真新しい制服で親と登校する中学生を見ました。
今日が入学式なのでしょうか。

今日の撮影時刻は7:50頃。

桜はもう満開。
一部散り始めています。

滅多に写らないと思っていたのですが、
航空障害灯が光った瞬間が意外と写ってます。

今日も光っている瞬間が撮れてました。



ただ、写真のように小さく閃光(フラッシュ)ですので、
トリミングや縮小など加工しちゃうと判らなくなります。

上の写真は少しコントラストを上げて光を強調しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JLPGA、スタジオアリス女子オ... | トップ | MLB、2012/4/7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事