ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

超混み、ビッグサイト

2008-12-13 15:19:15 | 地域・コミュニティ
木曜に行く予定が、キャンセルとなり、今日の最終日に行こうとした
「エコプロダクツ2008」

朝10時半に確認したところ、既にビッグサイトのすべての駐車場は「満」。

どうにかなるさ、と出かけてみたものの、湾岸からゆりかもめ有明駅への上り坂。
GoogleEarth上はまだ未完成の豊洲方面からの立体交差を降りて、
湾岸に合流する車が湾岸に合流せず、そのまま上り方向へ連なっていて入れない。

ここをやり過ごし、TFT側で左に折れると、これまた渋滞。
実はTFT横のG1駐車場に入ろうとする車の列だった。

西館の駐車場は満車で、入ろうとする車が、西館沿いの道路だけでなく、
折り返した反対車線まで並んでいた。

ここまで混んだのを見たことがないのでびっくり。
軽く見積もって1時間は並ぶだろう、いやもっとか。

あっさりあきらめて帰ることにしたが、
帰りの道すがら、癌研隣接の北駐車場に入る車の渋滞にもびっくり。
この列が最初に書いた上り坂まで続いていたのだ。

後で調べてみたが、今日ビッグサイトで行われるイベントで、
公表されているものは「エコプロダクツ2008」だけ。
何か非公開のイベントがあったんだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグ3救済不発、NY市場... | トップ | アゲハチョウの羽化、12/11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域・コミュニティ」カテゴリの最新記事