ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

ワシントン・グローブ日本支社、消されたヘッドライン

2009-05-16 18:41:40 | 映画関連
映画「消されたヘッドライン」に関連して、「ワシントン・グローブ日本支社」に記者登録。

取材キットなるものがもらえるとのことで、
(なんでももらえるものはうれしい)とほくそ笑んでいたら、
なんのことはない、映画の写真素材やポスターがDLできるということだった。

とはいえ、公式に写真素材を提供してもらえるのは、
ブロガーとしては非常にうれしいことで、
(ログインIDを忘れてちょっと苦労したけど)
さっそく、「消されたヘッドライン」の感想に貼り付けた。

ただし、サイズが幅700とちょっと大きかったので、3割ほど縮めてある。

感想の方に乗せなかった素材がちょっともったいないので、

こちらに上げておく。

力はあるけど、ちょっと汚い記者のラッセル・クロウ。



口汚くはあるけど、女王の風格、ヘレン・ミレン。



これは警察が証拠物件を隠匿したと怒鳴り込んでくるシーン。
右の黒人刑事はよく見る俳優さん、ちょっと度忘れしました、誰だっけ。
キエテル・イジョホーじゃないよ。



このほか、ロゴの画像もあったんだけど、日本語と英語がくっついている。
ばらしたいんだが加工していいのかが良くわからない。

こっちはいいでしょ。
スタッフ・カード。

写真を貼って、番号を入れて、
私って7番だったんですね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JLPGA、ヴァーナル・レディー... | トップ | 桜花と鷽(うそ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IDが007とは (iina)
2009-06-02 09:51:55
iina~ 『ターミネーター4』に試写会とは。
最近は試写会に縁がないので羨ましい限りです。

まさか、KGRさんが旧ソ連のKGBであるはずはないと思うものの、IDが007とは
巧くダブります。

ところで、映画館では、ドコに座ってもまったく自由ですぅ。
ざらついた気分は、戦争請負企業の闇からそらされた喪失感からくるのでしょうね・・・
返信する
iinaさんへ (KGR)
2009-06-02 13:11:02
KGRとKGBと007、
うーん確かに符合しますね。

なーんちゃって。

好きな場所って人それぞれですからね。
真ん前、一番後ろ、端っこ。
いろんな人がいるから面白いです。

「ターミネーター4」おもしろかったです。
返信する

コメントを投稿

映画関連」カテゴリの最新記事