ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

足パンパン

2012-07-17 20:52:35 | 地域・コミュニティ
7/15はマンションの納涼会でした。

前日、前々日と準備等ありましたが、それほどタフではなかった。
当日は全体把握に努め、なるべく個別の対応はしないようにした。

特に力仕事は避けた。
唯一、途中で椅子が足りないと言われて手が空いているものがおらず、
倉庫から20脚ばかり運び出したのが力仕事だったぐらい。

ところが、ほとんどの時間帯立っていたからか、左足が攣(つ)りそうに。
年だねぇ。

風呂に入ってのんびりしておけば、何とかなるだろうというのと、
もういい年なので、残念なことに翌日はまだ筋肉痛が来ないはず、
と、高をくくっていたら、なんと月曜朝、体が痛い。

背中、肩が痛いのと、足がきつい。

幸い足はつらずに済んだので、それはいいけど、腫れぼったい。
太ももはそれほどでもないんだけど、ふくらはぎがパンパン。

月曜に残りの片づけをしている間もきつかった。

とはいえ、歩けないとか、力が入らないとか、そういうことではなく、
足がパンパンの違和感。

この場合の足は、ふくらはぎ、すなわち脚の膝から下ですが、
足、つまり足首から指先までも結構張ってる。

手、手のひらや指も腫れぼったい感じ。
やっぱ、年だねぇ。

明日は楽になっていますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の東京スカイツリー、201... | トップ | 今朝の東京スカイツリー、201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域・コミュニティ」カテゴリの最新記事