ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝の東京スカイツリー、2014/4/11

2014-04-11 10:27:35 | 東京スカイツリー
今朝の撮影時刻は7:50頃。

風が冷たい。

8時の気温は10度、湿度30%、北の風3.5m/s。
PM2.5は16μg/立米、SPMは21μg/立米でした。

昨夜の風は強かったです。
8m/s以上、時折吹く突風は10m/sはあったんじゃないでしょうか。
植木鉢がかなり倒れました。

空気が乾燥しています。
火の気には十分ご注意ください。

新虎通り開通(供用開始)で、第一京浜の新橋駅付近の車の流れがだいぶ変わりました。
端的には混むようになって渋滞が長くなりました。

付近の人の往来~流れもかなり変わりました。
今の新虎通り(の起点)、日比谷神社前の横断歩道を渡る人々、
以前はどこを渡っていたんでしょう。




LN=KDK
D=20:56、A=21:18

TD=KDK
D=8:10、A=8:36、R=9:09
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全米週末興行ベスト10  2... | トップ | MLB試合結果、2014/4/9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事