ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今日のタイタンビカス、8輪(2019/8/23)

2019-08-23 15:55:17 | 花卉草木
8株にそれぞれ1輪ずつの計8輪。

撮影角度をいろいろ工夫してみたが、全部は映らない。

7番、濃い赤。

20番、赤。

3番、赤。

16番、濃い赤。

25番、初咲き、赤。

26番(初咲き)と12番は黄色い楕円の辺りにあるんですが、陰になっていて見えません。

13番、赤。

ではその見えてない26番。


同じ鉢に10番と15番も植わっています。

12番。


おまけに、見えているけど奥で小さいので様子がわからない13番。


やはりこういう咲き方になってますね。これはもうこういうタイプなのかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の東京スカイツリー、201... | トップ | MLB、2019/8/22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花卉草木」カテゴリの最新記事