ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝の東京スカイツリー、2010/4/26

2010-04-26 10:10:52 | 東京スカイツリー
今朝もいい天気で暖かい。

明日からまた雨らしい。
「春雨」と呼べるような雨ならいいんだけど、寒いのは勘弁してほしい。

撮影時刻は7:30頃。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JLPGA、フジサンケイレディス... | トップ | 鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともろ)
2010-04-26 11:18:36
天気予報を見る限りでは、明日の夕方から雨で、最高気温は15度。

先日の10度以下ってことはなさそうですね。

やっと春らしくなってくるかな?
返信する
日経新聞より (ともろ)
2010-04-26 15:57:04
 財布に優しいスポットの代表は東京スカイツリー(東京・墨田)。建設中の様子は無料で見ることができる。建設中とはいえ既に高さは東京タワー(333メートル)を超え4月末には360メートルに到達、日曜を除けばGW期間中も工事は休みなく進み、5月上旬からは第1展望台の姿も見え始める。

 地元の商店会は5日にはスカイツリー開業をにらんで作った地元のキャラクター「おしなりくん」の風船を無料で配るイベントも開催する。「最近では土日には合計で4500人ほどが集まるが、連休はもっと混雑するはず」とツリー近くでそば店を営む伊藤松博さんは話す。



先日のトイレの問題もあるし、土日で4500人も来ているなんて・・・
GWはすごいことになりそうですね。

展望台は5月上旬ってことは、今は基礎作りかな?
返信する
358m (KGR)
2010-04-26 17:59:18
4/24現在で358mになりました。

第1展望台は350mとされていますので、
既にその高さに到達しています。

どういう構造なのかわかりませんが、
連休明けにも張り出し部分に取りかかるんでしょう。
どういう形になっていくのか楽しみです。
返信する

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事