ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝の東京スカイツリー、2018/7/28

2018-07-28 11:02:13 | 東京スカイツリー
今朝の撮影時刻は7:05頃。

雨は時折強く、時折弱く。
小降りになったタイミングを見て外で撮影。

8時の気温は21.5度、湿度95%、北の風5m/s。
PM2.5は5μg/立米、SPMは7μg/立米でした。

昨日の夜半から雨でした。

予報では東京地方の雨は、昨日の午後9時ごろから深夜にかけて1回目のピーク。
今日午後から夜にかけて2度目のピークだったんですが、実際には
日付が変わるころまでは降っておらず、その後も降ったものの土砂降りには程遠いレベル。

朝からは小ぶりで時々強く振ることもありましたが、いまは殆ど止んでます。

これから台風本体の雨がやってくるので、むしろこれから雨が強くなる予想です。

隅田川花火大会は明日に順延。
大会そのものも大変なようですが、屋形船や遊覧船、宴席は対応に追われているようです。
単純にスライドすればいいというわけじゃありませんからね。

近くの小学校の盆踊り大会も本日は中止になりました。
明日もグラウンドの回復が期待できないので盆踊りは中止、模擬店だけになるそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のタイタンビカス、13輪... | トップ | 映画「パンク侍、斬られて候... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事