ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

MLB、オールスターゲーム

2019-06-16 22:11:56 | 野球
大リーグのオールスターゲームは現在ファン投票実施中。

今年から投票方法が変わり、2段階方式になった。

まず、MLBが用意したオールスター候補選手、またはリスト外でも投票者が
最もふさわしいと思う選手を記述し、投手を除く各ポジションごとに1名、
外野手は守備位置にかかわらず3名を選択して投票する。
投票はネットのみで一人1日5回まで投票できる。

そして各ポジションごとに得票数の多い方から3人、外野手は9人を選び、
その中から最もふさわしい選手を再び投票する。

最も得票数の多かった選手(外野手は上位3人)がそのポジションの選出選手。

この後は、投手は監督が選ぶ。(前年度リーグ優勝チームの監督がリーグの監督になる)
そのほかの選手も監督が選び、各リーグ合計33名を選出する。
その後、選手同士の投票により34人目の選手が選ばれる、と言うのが従来の方法だが、
今年は多分同じでしょうけど、詳しくは見ていません。

投票するサイトはMLBオールスター投票HPです。
英文ですが、英語が堪能でなくても(ちゃんと説明を読まなくても)投票できます。

1次投票の締め切りは現地時間6/21、午後4時まで。
ここで3番手までに入らないと、最終選考に残れない。
みんな大谷に投票しよう。

コメント   この記事についてブログを書く
« MLB、6/15 | トップ | 女子サッカーワールドカップ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事