ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

横十間川親水公園

2010-02-13 23:37:39 | 地域・コミュニティ
横十間川親水公園が、仙台掘川公園と交差する地点からちょっと南。

葛西橋通りを過ぎてすぐの南北の流れが大きく東西に方向を変えるあたり。

公園から一般道に出る出口付近。
工事しているのは知っていたが、何やらゲートっぽいものが作られていた。

まだ完成はしていないし、単に通過しただけで告知看板を見たわけでもないから、
どういうものになるのかはよくわからないが、とりあえずパチリ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試写会「The Age of Stupid」... | トップ | 金がかかるとは聞いたが無心... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域・コミュニティ」カテゴリの最新記事