ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

ISOT2009へ行く

2009-07-10 22:41:00 | IT
東京ビッグサイト、今年は大きい。

第20回 国際文具・紙製品展(ISOT)の他に

第1回 販促EXPO
第7回 国際オフィス機器展(OFMEX)
第1回 国際オフィス家具EXPO(OFFICE)
第4回 オフィスセキュリティEXPO(OSEC)
第4回 国際雑貨EXPO(GIFTEX)
第4回 デザイン雑貨EXPO
第1回 ベビー&キッズワールド
(順不同)が、同時開催で、東館、ホール1~6を全部使っていた。

毎年同じ時期に東京国際ブックフェア(TIBF)があって、
そちらとは入場券が共通でないので、
同じ東館でもは入れたり入れなかったりしたが、
今年は東館全部はISOT系で、TIBFは西館のようだ。

TIBFには時間が取れずに行けなかったが、
日曜までやっているので、投票したらすぐに行こうと思っている。

雑貨系の方は、写真にはないがフロアカーペットが白で
ずいぶん明るいイメージだった。

展示もどことなく垢ぬけているしね。



ISOTもなかなか面白いグッズは多かったけど、
オフィス機器のデザインは全般に無骨なイメージだった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートをWinXPに戻す | トップ | MLB、7/9、イチロー3安打。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

IT」カテゴリの最新記事