ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

NPB、2012/4/6

2012-04-06 22:19:49 | 野球
カードが変わっての3連戦、第1戦。

どのチームも開幕ダッシュを狙っていたことだとは思うが、
意外な展開、あるいは予想通りの展開など明暗くっきり。

***

セントラル・リーグ

○ 阪神 3-0 読売 ●(甲子園)

阪神は先頭打者が出た3回すべてで得点。
一方の読売はわずか2安打、5回も三振ゲッツーでチャンスをつぶし、
終盤かなり疲れたように見えた能見に完封を許した。
沢村はかなり球が走っていたが、援護なく2敗目。



○ 中日 1-0 ヤクルト ●(ナゴヤドーム)

中日はスミ1を守りきり、今季いまだ負けなし。
ヤクルトは4安打散発で完封負け。



● 横浜 0-2 広島 ○(横浜)

広島マエケン、2四球でノーヒット・ノーラン達成。
横浜元気なく内野ゴロ15、6三振、外野へ飛んだのは3つだけ。

***

パシフィック・リーグ

△ オリックス 2-2 楽天 △(京セラドーム)

田中将大が8回まで0封も9回乱れて追いつかれる。
楽天は何度もチャンスが有りながらあと一歩及ばす。



● 西武 2-4 ソフトバンク ○(西武ドーム)

西武が8回まで2-0とリードしながら、
9回にゴンザレスが1死から4連打食らって逆転負け。



● ロッテ 3-6 日本ハム ○(千葉マリン)

ロッテは2回追いついたが逆転に至らず、
8、9回に追加点を上げられ、9回にチャンスも1点どまり。
斉藤祐樹は7回2失点で2勝目。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JLPGA、スタジオアリス女子オ... | トップ | 今朝の東京スカイツリー、201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事