ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝の東京スカイツリー、2011/11/12

2011-11-12 10:48:26 | 東京スカイツリー
今朝の撮影時刻は8:00頃。

展望台付近も大きな変りはありません。



このところ、早い時間帯は(そう早くもないけど)
塔体に陽が当たっておらず、いい天気なのに暗く写っています。

これが1時間もすれば日が当たって白く光るように。



よく見ると第2展望台の上が開いています。
先日と逆ね。



この後さらに確認すると今度は向かって左側が開いてました。

いろいろやっているようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行船 | トップ | JLPGA、伊藤園レディス、第1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空くの? (cyaz)
2011-11-14 08:43:06
KGRさん、おはようございます^^

>第2展望台の上が開いています
これって凄いですね(笑)
完成してもメンテナンスのために空くのですかね?
いよいよ空中展望が出来る日が近づいて来ましたが、
当分はなかなか上がれないのでしょうね
ちょっと値段も高いですからねぇ
返信する
cyazさんへ (KGR)
2011-11-14 11:17:43
スリットのない部分があるので不思議でした。

9:40の写真は開いた部分から飛び出した部分が展望台の屋根より下にある気がします。

第2展望台の窓拭きゴンドラらしいです。
返信する

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事