ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

幼虫グミ

2014-09-03 20:43:37 | 観察
ちょっとジャンルを何にするか迷いましたが・・・

本物ソックリな幼虫グミが話題に
ゲテモノ趣味ともちょっと違う?

材料は美味しそうです。
ただ、見た目も味覚に大いに影響を与えますから、
実際食べてみるとおいしく感じないかも知れません。

他の虫も探したかったので、検索したら、ヤフーショッピングにありました。

赤いテントのコーヒー店

カブトムシの幼虫は思いっきり感じが出てますが、
残念ながらアゲハの幼虫は似てません。模様と言うか、塗りがいまいちです。

 

造形的にはカブトの蛹よりもアゲハの蛹の方が良かったかな。

ちょっと作るのが難しいと思いますが「クマグロヒョウモンチョウ」や「イラガ」
の幼虫もあると楽しいかも。凄く毒々しいので。

気味悪さで言うならもう少し大きいスズメガの幼虫の方がいいかも、なんてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼けしやすくなる野菜/果物 | トップ | 今朝の東京スカイツリー、201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観察」カテゴリの最新記事