ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝の東京スカイツリー、2014/5/24

2014-05-24 09:21:24 | 東京スカイツリー
今朝の撮影時刻は7:45頃。

もう少し早い時刻に撮った写真がアングルが悪すぎ、撮りなおしました。
肉眼ではかなり霞んでます。
AF大丈夫かな、と思いましたが全く平気でした。
コンデジの見る周波数帯と肉眼とはかなり差があるようです。

8時の気温は18度、湿度70%、西の風1m/s。
PM2.5は18μg/立米、SPMも18μg/立米でした。

浮遊物質の濃度は低めですので、霞みは湿気ですかね。


これから近くの中学校の運動会に行ってきます。
開会式には間に合いませんでしたが、2番目の演目の100m走位からは見れそうです。
ちなみに1番目は合同体操(準備運動)です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JLPGA、中京テレビ・ブリヂス... | トップ | USLPGA、エアバスLPGA、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事