ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝の東京スカイツリー(2021/8/20)

2021-08-20 15:15:02 | 東京スカイツリー
今朝の撮影時刻は7:15頃。

晴れ、快晴。
今日は真夏日の予報。

8時の気温は29.5度、湿度65%、南の風3m/s。
PM2.5は8μg/立米、SPMは8μg/立米でした。





何か月か前のWindowsの月例アップデートをしてからだと思うが、
MSーIMEが予想外の動作をする。

・予想外のタイミングで日本語モードから英語モードに切り替わる。
 おそらくは切り替えタイミングが変わっただけだと思うが、自動的に切り替わっているので困る。

・立ち上げたときに、ENGキーボードになっていることがある。
 全部そうではなく、一部のPCの一部のタイミングでそうなっている。
 英語キーボードが外せないので、なってしまったら切り替えるしかない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院中の全食事見せます(202... | トップ | 今日のタイタンビカスは2輪開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事