ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

親指怪我の余波

2008-12-25 13:43:09 | Weblog
とりあえず、KBは片手でも打てるので、原稿打ちは支障がないが進捗は落ちる。

ただ、指先に血が下がると、痛いので左手は下げられない。
また、今日はアルコールと風呂は禁止になってしまった。

利き手が使えないので、包丁が使えないし、両手を同時に使う調理はできない。

指の怪我は、思ったより痛い。さっきも指先がうずいてきつかった。
寝るときもちょっと困るだろうな。

左手が下げられないので、当座は車の運転ができなくなった。
来週、大阪へ行く予定をしているがそれまでに運転できるようになるだろうか。

車が運転できない余波で、109シネマズ木場に行けない。
今年はあと2本「地球が静止する日」「ワールド・オブ・ライズ」を
見る予定だったが、バスに乗ってまで行くかどうか考慮中。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士通ノート、高付加価値、... | トップ | 1人あたりGDP、過去最低 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくちゃん)
2008-12-26 06:50:59
見ているだけでこちらも痛くなるような・・・利き手を怪我されたのはいろんな意味で痛いですよね。

年の瀬です。KGRさんに来年もよい年でありますように。
返信する
ぷくちゃんさんへ (KGR)
2008-12-26 08:30:57
お心遣いありがとうございます。

2、3日すれば落ち着くとは思いますが、
今はまだ痛いです。

後ほど通院しますが、
包帯をはがすときの痛さを考えると
ゾクゾクっとします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事