元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

友人とランチ

2024-06-20 20:39:58 | 食べ物

友達が三宮でたくさんの人が並んでるお刺身やお寿司を食べさせる店を見つけたよ。予約してきたと連絡が来ました。

行ってみると、本当にたくさんの人が並んでいました。

予約しててよかったねと言いながら、彼女は生魚が食べれないのに私が好きなので予約してくれたのです。

すごい盛り付けでたくさんのお刺身と天ぷらがついて、1690円びっくりのお値段です。たくさんの人が並ぶはずです。

私的には並んで食べたいと思うほどではありません。だってこんなに食べ切れないもの。

神戸コーヒーでお茶してさよなら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事会 | トップ | 中央市場 魚果菜塾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事