元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

マルタ島への旅No4

2007-04-21 21:25:17 | 旅行
昨夜は、ゴゾ島より帰り、4人で少し離れた町に散策、男の人は酒屋を探し、女はお土産探し、ハードロックカフェーで、Tシャツを求め。。。
そんな夜を楽しみ、今日はフリー、バスに乗りヴァレッタに行く。イースターでバスの本数も少しになってるみたい。バスは可愛いの!
大きさは日本と同じなのですが。。。色が。。。
つり皮は、こんな感じ、降りる時は、ひもを引くのや、ベルを鳴らすもなや3種類ほどあるそうです。そしてドアーは、〆ずに走り出しました。
  
フリーになると、こんな物を写す時間もありました。燃えるもの、缶、ペットボトルなど別けけるのです。
ゴミ箱なんですが、車窓ではワンちゃん専用にウンチ用もありましたが、残念写せませんでした。

ネスコーヒーの自販機も見つけました。
自転車置き場は、歩道のところに決められてます。
でも夜の繁華街には、歩道にもテーブルやイスをセットしてるとこのありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルタ島への旅No3 | トップ | マルタ島への旅No5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事