元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

パティオ広場で楽しむ

2022-07-21 17:44:32 | 楽しみ

お買い物にパティオまで午後4時頃行きました。

音楽が聞こえ周りには沢山の人が集まっていました。

スチールパンドラム⁉️って言うのかな?

演奏会です。神戸街角アートです。

時間の許す範囲で聴きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマイルハイキング 7月 | トップ | ウオーク 7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しみ」カテゴリの最新記事