元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

ランチ会

2015-03-11 19:49:38 | 楽しみ

3月はレッスンの前期、後期の間でお休みの月。

それで8名でランチに「然の膳」に行きました。

予約をしてたので良かった。メチャ混んでます。

以前はなかったのですが今回はメニューの横にメモ!

         

デザートの他150円で珈琲もあります。そこで幾つかのプレゼント交換。

じゃんけんで選び合いこするのです。童心に戻りこれ又楽しいのです。

日常茶飯事から海外旅行までお話の中で世界一周出来ました。

娘と同じ年代のメンバーもいて若返りもしました。楽しかった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の手土産 | トップ | 加藤 みどり講演会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお店ですよね。 (ミンナ)
2015-03-12 20:43:02
「然の膳」も、予約が取れるようになったのですね。
ボリュームはあるし、美味しいし、栄養面も考えてあるし、いいお店ですよね。
レッスンは、英語ですか?
皆さん、楽しそうですね。
返信する
ミンナさん (良いですね)
2015-03-12 21:03:39
近場にいいお店があり良いですよね。
一度みんなで行きましょうよ。
そうなんです。英語のメンバー。いつも若い子たちが誘ってくれます。ありがたい事です。
お勉強よりレッスン後のお茶タイムと時々お食事会が楽しみ。英語の刺激より若者エネルギーが貰えるのがうれしい。
返信する

コメントを投稿

楽しみ」カテゴリの最新記事