元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

ポーランドお土産

2017-10-16 19:52:03 | 旅行

Nさんがポーランドの旅行から帰国。お土産を届けてくれました。

ビール党の我が家。ポーランドはウオッカが有名ですがビールが近年有数の消費国になってるなどと説明書も付けてくれてます。

 

フィンエアーのマリメッコの袋にスープやプリンスポロのおやつも!

チョコも最高。猪口の様な器もチョコレート。

 

 ありがとうございます😊私もポーランドに行ってみたいな~。♥️


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水の恵みウォーク | トップ | 巨大椎茸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなことがあって、楽しいですね。 (ミンナ)
2017-10-17 08:58:17
ポーランドは、素敵な国なのですね。
「淡山ウォーク」、私も数年前、歩きました。
でも、雨だと大変だったでしょう。
「紫蘇の実佃煮」も美味しそう。
返信する
ミンナさん (変化)
2017-10-17 09:19:18
変化に富んだ毎日です。雨の中のハイキングはその時はユーツですが終われば楽しかったです。
少し足が心配でしたが、、、、
2度目の参加でした。
毎日する事が有り幸せです♥️
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事