ましログ

日常と好きなものと母の自宅介護の極私的記録

ドラムを叩いて

2020-05-27 15:19:00 | 鞘師
吉村秀樹の命日に
焼酎を飲み
bloodthirsty butchersの
デストロイヤーと
Banging The Drumと
7月を
爆音で聴いた

‪ライブの後
物販で声を張り上げる彼に
握手をしてもらった

その手は大きく
分厚くて
ありったけの力で
私の手を握ってくれた

とても優しかった

その感触を
死ぬまで忘れる事はないだろう

このご時勢
彼ならどんな風に言葉を紡ぐだろうか

いつも何かに対して怒っていた
めんどくさい人だったから
たぶん空回りして
炎上でもして
そんで何かしら思いを歌に込め
まっすぐに届けてくれてたに違いない


"‪約束しよう またここで‬
‪ゆらゆら 夕日追いかけて‬"


手鏡のツイートを最期に
旅立った彼には追いつけないから
生かされてるうちは
‪まだまだ夕日を
追いかけ続けてみようと思う

ライブハウスの爆音が恋しくなった




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春がきた | トップ | 濁流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鞘師」カテゴリの最新記事