お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

ビックリ・・・肋骨!

2012年05月26日 21時18分48秒 | わたし
昨日の午後、御殿場市内にあるW病院へ行ってきました。

内科と外科の診察をしてもらいましたが、
ビックリした事に、左の肋骨が1本折れていました。

本当に涙が出るくらい痛くて・・・・
胸部の固定帯(バストバンド・エース)をしてもらいました。


今日は、長男坊と次男坊の運動会でした。
ここ数日はもちろんの事、5月に入ってからはゆっくりと会話をする機会もなかったから、
運動会の話ができませんでした。
今日の運動会だけは、しっかりと応援する事ができてホッとしました。

薬が効いてきたからでしょうか?
咳の回数も減り、固定しているので痛みも少しやわらいできました^^
全治3週間で、1週間に1回の通院となまりした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母からの言葉 | トップ | 伊豆まるごと美味しいフェア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿