お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

夏バテにおすすめ!グリーンティー

2014年07月08日 14時15分00秒 | 私の一押し
長女の先輩で、私も大好きなMちゃんが、グリーンティーを使って色々と投稿してくれました。

ありがとうね(^^)

先ずは抹茶ミルク!


次は、バニラのアイスクリームにグリーンティーをかけて、グリーンバニラ味(^^)


最後は、私が一押しのグリーンティートーストです(^^)v


まだMちゃんは、トライしているので、次回もお待ちしています。

実は、お母さんと一緒にご来店してくれました。
お会いできて、とっても嬉しかったです
(*^^*)また来てね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高根小学校で、こども日本茶... | トップ | 御殿場こだわり推奨品 アン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g_otemba)
2014-07-20 22:38:15
はじめまして☆
御殿場に在住で、御殿場の魅力をブログに書いているg_otembaと申します。

全部美味しそう(≧∇≦)
特にトースト気になります!!!!

小野園さんのお茶、とても美味しくて!!
手土産にすると喜ばれるので、何度も利用させて頂いているファンです☆

まだ残念ながら、記事にしたことがなかったので、
もしよろしければ今度記事に書かせていただけたら、、、と思ってます!

またブログも楽しみにしています!!
返信する
g_otembaさんへ (sachi)
2014-07-26 14:41:17
ご返事が遅れてしまい、大変失礼いたしました。

ご来店いただきありがとうございます。

是非、お茶の記事を投稿してください。
楽しみにしていますね^^
返信する

コメントを投稿