お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

伊豆まるごと美味しいフェアに出店!

2012年05月31日 20時16分23秒 | 小野園のオススメ
5月26日(土)・27日(日)の2日間、
伊豆洋らんパーク内の特設会場で開催された
伊豆まるごと美味しいフェアに出店しちゃいました。













伊豆全域の「銘菓」と八十八夜の「新茶」が一度に楽しめる、美味しい2日間!
・・・・ということで、来場者の方々も満足な様子でしたよ^^



スタッフのHさんとSさんと私・・・
3人が交代で販売しました。

私は伊豆の国市出身なので、同級生にも再会できたりしてドッキリ、ビックリの2日間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリ・・・肋骨! | トップ | 原里小学校で「こども日本茶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿