お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

小野園の店舗で「いっぷく」

2009年08月22日 12時01分28秒 | 小野園のオススメ
今朝から張り切っている私です。
店舗前のディスプレを始めました。

数日前の朝礼の時、「店内に日光が当り商品を置くのに困ります。」・・・ということで、
ちょっと考えてみました。
既に、はしもとフラワーさんへ季節感のある植物は依頼してあったので、
その他私なり・・・・

「喫茶去」の看板に合うような小野園の顔作りをしていきたいと思っています。

今朝から「いっぷく」できるような木製のベンチをさがして3件ほど歩きました。
どなたかお手ごろ価格で感じの良い木製のベンチをしりませんか?

リサイクル品でもOKです。

小野園にご来店していただいいたお客様がいっぷくできるようなベンチ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑茶のソフトクリーム | トップ | やっとブログが投稿できました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿