お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

やっとブログが投稿できました

2009年08月28日 11時14分59秒 | わたし
ものすごいストレスでした。
13日にカメラを修理に出してからここ数日、撮影して投稿したいものばかり・・・・

水曜日やっと連絡があり、エイデンまでカメラを受け取りに出かけ、
早速撮影を始めました。

すると今度はノートパソコンの調子が悪く、ネットへ接続できません。

木曜日、事務のYさんの出勤を待って、直してもらおうと思っていたのですが、
なかなか直らず・・・・・

やろうやりたいと思った時に取り組めないことは、かなりのストレスですね。
実感しました。

金曜日、今朝もパソコンの調子が悪く駄目かと思っていました。
でも事務のYさんが操作をして直りました。
「パソコンドクターンY」と呼ぶことにしましょうか
ISKの雲野さんに送らなくてはならないデータを途中で止めて投稿しました。

午後、写真入りで投稿しますのでお待ち下さいませ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野園の店舗で「いっぷく」 | トップ | 小野園の店舗前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿