ちきうの気持ち

行徳地震前兆観測プロジェクトがお届けする,観測のメンテナンス情報とエッセイ風読み物です。

4月29日(土) 9:52

2006-04-29 10:02:59 | Weblog
昨日は、12時~16時ころは湿度が30%台となり、波形も全体的に高めとなりました。23時付近に無指向アンテナと東アンテナで針状の充放電波形が出現しました。気象が安定していたいことから、地震性の可能性も含め、しばらく注視したいと思います。

本日は雲が広がっていますが、今にも雨が降るという状況ではありません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (教えてください)
2006-04-30 16:39:52
昨日の東と無指向の波形異常が今日の伊豆半島沖M4.4と見てよいのでしょうか?
返信する
毎日見てます。 (春男)
2006-04-30 17:24:48
ここの先生は大したものだと思います。

29日に先生が当ててました。

国家予算を何億も使って

何も言わないゴキブリどもは必要なのかなぁ~

少ない予算でここの学校は良くこれだけの事を発表してると思います。

小泉さんもやめる前にここの研究者に予算を付けて、研究させるべきです。

このHPを見に来てる人達はここの先生が飛ばされた事を知ってるのでしょうか?

皆の努力で何とかして上げられないものでしょうか、その決定を下した責任者こそ必要がない人だと思います。

皆さんどう思いますか?

返信する
Unknown (世田谷区民)
2006-05-01 00:53:31
「飛ばされた」とは随分と失礼な書き方ですね。

公立の学校の先生は、通常何年か毎に転勤による

ローテーションがあるのをご存知ないのですか?>春男さん
返信する
Unknown (shu1)
2006-05-01 20:57:04
 そうです飛ばされたわけではありません。

要するにローテイションですから。

ただこの先生には定点観測をして欲しいけど、皆さんどうお考えですか。
返信する