ちきうの気持ち

行徳地震前兆観測プロジェクトがお届けする,観測のメンテナンス情報とエッセイ風読み物です。

本日の気になる波形20100314

2010-03-15 00:13:02 | Weblog
本日17時8分、福島県沖M6.7が発生しました。
西方向の12時、13時、(オレンジおよびブルーのライン)、16時~18時にかけてのブルーのラインが気になる波形です。

気象状況を見ても、低湿度や強風などとの関連が見られないため、過去例との比較から、地震前兆と関連のある波形ではないかと推測しています。

今後もリアルタイムで波形を表示し、普段と違う波形などが現れた場合には地震発生に注視していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲毛西方向ですが (ピアリング)
2010-03-15 01:46:36
3/11 3/12 3/14 と3日間 似たような波形が出ていましたが、これら全てが、14日の福島県沖 M6.6の前兆だったと見ていいのでしょうか?

それとも 3/11の波形は、3/13 福島県沖 M5.7として、3/12の波形が、3/14 福島県沖 M6.6に相当し、3/14の波形は、この次に・・・と考えた方がいいのでしょうか?
返信する
14歳も年下なのに(笑) (メタボ69)
2010-04-04 10:25:02

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゜∀゜*)

返信する
童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-21 07:20:18

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/kq5n9t-/
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-12 01:55:20

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://njj09i3.tida.psyrents.net/
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-07-31 20:26:56

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://1uufd2p.zet.hatu-miku.com/
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-07-31 20:27:52

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://bzn5jid.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 13:43:00

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://o3x8sd3.mugi.zozozoi.net/
返信する
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-22 15:15:21

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://khvg6lw.hatu.g-killing.net/
返信する
あぱぱぱぱぱwww (サイトウ)
2010-09-18 18:59:54

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/2b50xi4/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
返信する
グラフ (静岡県東部)
2010-11-18 08:50:02
 グラフの更新が止まっているようですが
復旧の見込みなどいかがなものでしょうか?
 2006年より拝見させていただいている者ですが。
返信する